SSブログ

橋本愛 態度が話題に [芸能人]

スポンサーリンク




第36回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞した橋本愛ちゃんですが、その授賞式での態度が宜しくなかったということで話題になっています。

ちなみに新人俳優賞の選出理由となった映画は「桐島、部活やめるってよ」「HOME 愛しの座敷わらし」「Another アナザー」の3作品です。
3作品が対象になるとは、橋本愛ちゃんが大活躍した1年だったんですね。

そのうちの1つで最優秀作品賞を受賞した「桐島、部活やめるってよ」の予告編はこちら




本当に橋本愛ちゃんの態度が宜しくなかったか、といったところなんですが、自分なりにはそんな悪い態度には見えなかったですけどね。

ちょっとぶっきらぼうな受け答えと見えなくはないですが、ああいった権威ある賞のかしこまった場所ですから、橋本愛ちゃんじゃなくても普段よりはカタい態度になると思います。
ましてや周りには芸能界の大先輩方がいらっしゃるわけですから、まだまだ若い橋本愛ちゃんがあのような態度になるのはいたしかたないかと。

普段の橋本愛ちゃんの態度はどうなのかなぁ、っというところなんですけど、こんな動画を見つけました(「桐島、部活やめるってよ」の舞台挨拶の様子です)。



のっけから橋本愛ちゃんは大号泣です。
正に感極まってという感じですが、こういう見る側にも何かを感じさせる想いをもって女優業に取組んでいる橋本愛ちゃんが悪い子なはずが無い!だから、普段の態度も良いはずだ!!

橋本愛ちゃんのますますの活躍を応援しましょう♪


会社の業績はイマイチですが、このほのぼのCMは好きです。橋本愛ちゃんも思春期の女の子にありがちな態度を上手く演じてると思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。