SSブログ

森崎友紀 ほちぃ メール送信! [芸能人]

スポンサーリンク




森崎友紀さんに"ほちぃ"メールを送ったのはココリコ遠藤章造!

"ほちぃ"メールの発端は2012年12月31日に日テレで放送された「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」のなかでココリコ遠藤が女性に送ったメールの内容が暴露されたことになります。

ちなみに「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」のなかでこの"ほちぃ"メール暴露シーンが最も面白かったという意見も多数あります。

料理研究家の森崎友紀さんも、遠藤からの"ほちぃ"メールを受取った一人。

遠藤が森崎友紀さんに送ったとされる"ほちぃ"メールはこんな感じです:

「今日は番組で、手料理作ってくれてありがとう↑↑

 すんごく美味しかったから、東京に帰ったら僕だけに作ってほちぃな(>_<)」


森崎友紀さんへのこの"ほちぃ"メールは「熊本"ならでは"食材グランプリ」の収録日の夜に送ったらしいです。

この番組自体がどうしても森崎友紀さんと共演したかった("ほちぃ"メールのためのメアド取得目的?)遠藤が知り合いの制作会社に頼みこんで無理矢理森崎友紀さんとの共演をブッキングしてもらったとか。

この"ほちぃ"メールの内容を遠藤の元嫁 千秋の前で暴露されるという恥ずかしめを受ける始末・・・



この爆笑シーンを見逃してしまった人は、DVDの発売を待ちましょう!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。