SSブログ

甘王 正体 誰なんだ? [芸能人]

スポンサーリンク




「甘王の共感スクール」に出演し独特の空気感でお茶の間に笑いを届ける甘王さん(王様だから甘王様?)。

番組の視聴者としては甘王の正体が誰なのかは気になるところです。
*既に甘王と呼び捨てですが、気になさらず読み進めて下さい(笑)

↓甘王の正体が誰なのか知る前に甘王の活躍を見たい方はこちらでどうぞ↓



甘王の正体が誰かを知る心の準備はよろしいですか?


甘王の正体はオキャディーという芸人さんです! って、オキャディーって誰やねん???

オキャディーさん(本名:緒方 雅史さん)は松竹芸能に所属する芸人さんで大阪府出身の39歳・既婚・男性です。

コレまでの芸人人生で2回のコンビ解散を経験し、現在が3つ目のコンビ「いずみ」を元ダブルダッチの西井隆詞さんと組んでいます。

ここまで聞いても誰やねん?ですけど、実は2つ目のコンビはそこそこ売れています。石野敦士さんと組んでいた「Over Drive」というコンビで、名前を聞いた事がある人もいるのでは。30代には懐かしい「ワンダフル」というTBSの深夜番組にレギュラー出演していました。
*ワンギャル懐かしいですねぇ♪ 釈由美子さん、国分佐智子さんもワンギャル出身なんですよね。

Over Driveを2007年に解散後は「Over Drive緒方」という芸名で活動していました。2009年にテレビ東京『サキよみ ジャンBANG!』の番組内でアッキーナの命名により「オキャディー」と改名し、現在にいたります。

甘王での活躍をきっかけに正体であるオキャディーさんも誰やねん?と言われない活躍を是非とも見せていただきたい!!!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。