SSブログ

ダービー 2013 データ [スポーツ]

スポンサーリンク




いよいよダービー 2013の枠順が決定しました。


じっくり見たい方はこちらのページから確認して下さい。

(前走のレース・パドックなんかも見れてなかなか良いですよ!)
http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2013/0526_1/ss.html


なんでここで一覧を書かないかというと、過去10年間のデータから

優勝する馬は既に11頭に絞られてしまうんです!


過去10年間のデータによるとダービーで優勝した馬は全て前走がG1

なのです。


前走がG1だった馬の成績は【10-4-7-84】です。


一方、前走がG1以外だった馬の成績は【0-6-3-65 】です。


人気が予想されるキズナですが、過去10年のデータに2013年の

ダービーも当てはまるなら、良くて2着までのようです。


別のデータによると過去10年のダービーで前走G1に勝った馬の成績は

【6-0-1-6】です。馬券的には勝つか、飛ぶか、どっちかです。


前走の皐月賞を勝ったロゴタイプ、

NHKマイルカップを勝ったマイネルホウオウは

勝つのか?それとも飛んでしまうのか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。